スポンサーサイト


当選数1000、爽健美茶オリジナル ボタニカルプレート

応募締め切りは、7/1まで。当選数1000。


朝食やランチのワンプレート用のお皿に使えそうな、

爽健美茶オリジナルボタニカルプレートがあたるキャンペーン。


かわいらしいデザインなので、ほしいです!

当選数1000、爽健美茶オリジナル ボタニカルプレート
(応募締め切りは、7/1まで。当選数1000。)

「コカコーラ」

コメント

可愛い!

福かえるさん、こんにちは~
この懸賞知りませんでした。
めっちゃ可愛いプレート!早速応募しました(*´∀`*)

>キオさん

これ、かわいいですよね!

こういうのって買った人のみのものが多いですが、
今回のものは違うようなのでお勧めです♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

このプレートめっちゃかわいいです^^

このキャンペーン知りませんでした。情報ありがとうございます♪♪

早速 応募しました。

お店に行ったら ついつい食器コーナーを見てしまいます。
こんなステキなお皿に料理を並べたら 料理の腕があがったようにみえるかも~♪♪

>りんごさん

食器って食事にとってはかなり重要ですよね。

同じ味でも食器が変わるだけで、見た目がかわり
よりおいしく感じるのは私だけではないはず!
非公開コメント
