スポンサーサイト


5000円くらい得をしたらしいのです。

修理に出していた、スマホが帰ってきました♪

今回の話は、懸賞とはまったく無関係の個人的な話です。あしからず・・・。

(修理に行った時の話→「Myスマホ、修理へ・・・」)


さて、調子が悪かったスマホですが、修理に出した時に懸念していたことが

やはりおこったようで、お店の人に言われたのが、


メーカーで修理対応したが、症状が再現されなかった


とのことでした。

・・・やはりそうなったかぁという感じでした。


毎日出ていた不具合ではないですからね。

修理の時に再現されないというのは、なんとなく想像できていましたし。


と、言うことは何も変わらず帰って来たってことですよね・・・

と思ったのですが、店員さんから出た言葉は、


不具合は再現されませんでしたが、念のため基盤を変更しておいたそうです。


との、ありがたい?言葉。基盤が変われば、中身が変わったわけですし、

同じ症状は普通でないと思われますからね。・・・それと、


スマホの表のカバーも交換したそうです。


とのこと。実は、スマホ買ってすぐに落としてしまって、表面の角に傷を作って

しまったんですね。まぁ、液晶じゃないし、そのまま使っていたのですが、新調した

ばかりの時だったので、その当時は結構凹みました。


で、今回の話のタイトル「5000円くらい得をしたらしいのです。」ってのは、

このことなんです。


スマホのカバー交換(私のスマホの場合のみかもしれませんが)には、5000円

くらいかかるので、お得でしたね、とお店の人がこそって教えてくれました。


個人情報の関係で、スマホの初期化をしなくちゃいけないという目にはあいましたが、

中も外も新しくなったので、なんだかまた新調したような気分に♪


なんか、その勢いで、スマホケースも新調しちゃいました(笑

コメント

非公開コメント
