スポンサーサイト


ウコンの力<ウコンエキスドリンク>12万本プレゼント企画

今日は、飲むかも!という日に飲んでおくと、後々が楽になるウコンの力。


最近は、飲み会というものも少なくなったので、お世話になることも

無くなりましたが、大学生の頃には、ウコンの力(あったかな?)とか、

いろいろなものを試しました。


そのウコンの力が大量に当たるキャンペーン。人気の為、いったん終了しましたが、

賞品が追加され、当選者数がアップしました♪一応抽選は行っているようですが、

この数なら、かなり当選確率は高いのではないでしょうか?

当選数、120,000名。締切は、7/21の12時まで。

ウコンの力<ウコンエキスドリンク>12万本プレゼント企画(終了)

「ハウス食品」「プレモノlot」

コメント

非公開コメント
