

「のどごし 夢のドリーム プロ野球」観戦ペアチケットプレゼント

応募締切は、12/11まで。当選数、20000名。


CMやネットの動画サイトで流されているキリンの、のどごし生の

企画で、一般の人の夢をかなえようという企画の、野球版の観戦

募集キャンペーン。もちろん、参加者にも応募ができます。


今まで、プロレスラーになりたいとか、バンド演奏をしたいとかで、

長州力さんや、バンド、ジアルフィーとのコラボなど、好きな人から

するとかなり羨ましい企画をやっていたのどごし生。今回は野球版かつ、

今までで最大規模との事なので、すごそうですね!

「のどごし 夢のドリーム プロ野球」観戦ペアチケットプレゼント(終了)
(応募締切は、12/11まで。当選数、20000名。)

「キリンビール」

コメント

非公開コメント
