賞品はコンピレーションCD他、「来て、見て、なるほど 体感トライアル」

ホンダの試乗キャンペーンで、今までのホンダのCMソングを集めた、

コンピレーションCDやラジコン、Quoカード5000円分が当たるキャンペーン。


試乗っていうと、なんかいろいろ営業などがありそうで・・・、と思う人も

多いでしょうが、最近は営業熱心なディーラーも減ってきましたし、もし来ても

しっかりお断りすれば、しつこいことも無いはず。試乗というハードルがある分、

当選確率は高そうです。

当選数、5,000名。締切は、7/28まで。

コンピレーションCD他、「来て、見て、なるほど 体感トライアル」(終了)

「Honda」

コメント

No title

こんにちは、
リンクURLの変更完了しました。

へ~こんなテンプレがあるんですね
初めて見ました。

>ミナロッソさん

変更ありがとうございました!

変わったテンプレですよね~。でも、ちょっと使いにくかったり・・・。
知識があれば、もう少しうまくいろいろできそうですが。

> こんにちは、
> リンクURLの変更完了しました。
>
> へ~こんなテンプレがあるんですね
> 初めて見ました。
非公開コメント