スポンサーサイト


中日ドラゴンズファン感謝デー招待券プレゼント

応募締切は、10/15まで。当選数、1250組5000名。


会場がナゴヤドームということで中京圏メインのプレゼント企画に

なってしまうので、掲載しようか迷いましたが、私自身ファン感謝デー

というものがあるのは知っていましたが、どうやったらいけるのか

知らなかったので、載せました。ファンにはたまらない企画ですよね!


また、選手とふれあえるグランド内に降りてのアトラクションの参加の

抽選は後日、10月中旬ごろにドラゴンズ公式ページにて掲載される予定とのこと。


(巨人や阪神など、他球団のファン感謝デーも同様にあり、大体は似たような

抽選方式ですね。ですが、ヤクルトは神宮球場で自由に入場できるなど、

ファンにはうれしい対応をしてくれてます。)

中日ドラゴンズファン感謝デー招待券プレゼント(終了)
(応募締切は、10/15まで。)

「中日ドラゴンズ」

コメント

非公開コメント
