スポンサーサイト


「夏は昼からリフレッシュなのだ!」オールフリーモニターキャンペーン

ノンアルコールビールは、いろいろあるけれどカロリーまで0!

というのは、サントリーのオールフリーくらいではないでしょうか?

個人的に、カロリー気になるので、ちょっと前までこればかり飲んでました。


その、サントリーオールフリーの350ml缶6缶セットが、

1,000名に当たるキャンペーンを実施中です。

当選数、1000名。締切は、7/7まで。

「夏は昼からリフレッシュなのだ!」オールフリーモニターキャンペーン(終了)

「サントリー」

コメント

No title

福かえるさん、気分も新にスタートですね^^
貼り替え完了しました!
これからもよろしくお願いしますね♪

>キオさん

ブログも長く使っているといろいろやるのが大変になってきますよね。
新しく作ると、制約がないっていうか、デザインとかも気軽に組める
ので、楽ですね~!

> 福かえるさん、気分も新にスタートですね^^
> 貼り替え完了しました!
> これからもよろしくお願いしますね♪

No title

こんばんは♪ブログを切り替えてスタートですね^^
リンクの貼り替えは完了しました♪
これからも楽しみにしてます(*^_^*)

>りんごさん

リンクの貼り換え、ありがとうございました。

新しいブログだと、なんか更新もワクワクします♪

> こんばんは♪ブログを切り替えてスタートですね^^
> リンクの貼り替えは完了しました♪
> これからも楽しみにしてます(*^_^*)
非公開コメント
